本日 72 人 - 昨日 87 人 - 累計 58335 人
わー何か毎回企画するとかぶりますね^x^)・・・
また公式とかぶったわけでして・・・。

という訳で、企画してみた46BDイベントは中止で・・(キーもったいないもん

公式にタリックなどが貰えるBDイベントが出てるので、詳しくは公式にて!



BDはー、まぁ1回はできたのでヨシとします!
ちょっと話をしてて、ババクエとか残ってるーって話なんで、その内ババとかtcクエ消化ptでもしようかと思います。
火力的には勝った時がいいけど・・まぁ都合の合う日で!

てなわけで、46BDはまたいつかってことで!


新年あけてますが、今年もよろしくお願いします。
ホントは誰も見てなくても更新したかったんですがー!

ログインパスが分からず放置してました!
パス変更したからこれで大丈夫!タブン>x<


まずは公式から。
ただ今ログインイベント中です。
ログイン時間ごとに貰えるアイテム数が違うので、詳しくは公式をチェックしてみてください。



んで、さいくつのほうのイベントでも。
イベントってわけでもないけど!


今月中の空いてる土日に46BDデス。

キーはもってなくてもおkです。
お暇な方はご参加ヨロシクです!

46BDはまだ破片でるよ!よ!