本日 90 人 - 昨日 134 人 - 累計 55778 人

いべんとが更新されました@公式・さいくつ

わー何か毎回企画するとかぶりますね^x^)・・・
また公式とかぶったわけでして・・・。

という訳で、企画してみた46BDイベントは中止で・・(キーもったいないもん

公式にタリックなどが貰えるBDイベントが出てるので、詳しくは公式にて!



BDはー、まぁ1回はできたのでヨシとします!
ちょっと話をしてて、ババクエとか残ってるーって話なんで、その内ババとかtcクエ消化ptでもしようかと思います。
火力的には勝った時がいいけど・・まぁ都合の合う日で!

てなわけで、46BDはまたいつかってことで!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):